-Dear...-

 

Dear RainyGNへお越しのみなさま


はじめまして。いや、何回目かの人も。
このサイトを作っているRain♪<れいん>です。
ちょっとだけ、私の自己紹介をしますね。まぁ、読んでいってよ。


私は、1978年に新潟で生まれました。
貧乏な家の一人娘として順調に育ち、見事に国公立の学校だけを出て、
今は民間企業に勤めています。

大好きなものは、いろいろあるけれど、譲れないものはいくつか。
矢井田瞳さんと、レモンサワーと、タバコと、男。
ちょっとだけ語ります。

矢井田瞳さんについては…コンテンツつくる予定なので待っててください。
ファンです。ライブに行きます。
そして、そこで知り合った仲間は、すごくおもしろいし、大事な人たち。

レモンサワーは、ここ数年私の「鉄板」です。
(鉄板=パチ用語。100%という意)
どこに言っても変わらない、安い味。そしてどこにでもある手軽さ。
そんな人間になりたいです。

タバコは、マルボロメンソール。
嫌煙家の前ではやめていられます。

男は、なくてはならない存在。彼氏という意味じゃありません。
何をするにも、男の人は私にとって必要な存在。
いつか、一番好きな男の人に、抱きしめられたいです。

デブでブスで、だからいじめられたこともありますけど、
基本的に自分が楽しければすべてOKです。

エロですけど、誰でも相手ができるわけじゃありません。
少なくとも、自分が好きな人間じゃないと、足は開きません。

サイトは、仲間を増やすためと、自分の価値感に共感してくれる人を探すために
2000年からはじめました。
サイトを通じての仲間も、きっと、ずっと付き合っていけば、ステキな仲間になれると思う。
だから、私はこのサイトに来てくれる人を信じます。
みんな、よろしくね。


RainyGNは、一度閉鎖したサイトのリニューアル版です。
大好きな仲間の応援で復活できました。

いっぱい笑って、いっぱい泣いていってください。
みんなのいろんな反応が、私の毎日の喜びになります。


これから、どうぞ、よろしく。



2005年6月 Rain♪

 

さいしょへもどる

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送